ソラマメブログ

2009年03月12日

卵が先か鶏が先か

店が先か新商品が先かで悩んでいると思いついた。
そうだ!建築してそれ売ればいいんじゃね?
のびた的発想だが「あんたは名前で運命が決まっている」by 元SL嫁
らしいので問題は無い。

そんなわけで小一時間かけて外側はできた。
卵が先か鶏が先か
写真右のリンデンが植えている木が邪魔で斜めにせざる得なかったんだけど、それが良かったんだと思う。
まあまあいいんじゃね?と30分経つまでは本気で思った。
今見ると売っていいレベルなのか怖くなってきた!

俺用メモ
・テクスチャ作り、変更、修正
・数値の細かい修正
・茶色ばっかりなのでそこをなんとかしたい。
・前半分はほぼこれでいいが、後ろ半分はコンクリ混ぜるかどうか
・屋根は透明か木か

この前立てた20*20のプレハブより広くてプリム数は少ないから、売るかどうかは別にして
店はこれでいこうかと思う。

*minajunさんへ業務連絡*
マホ出身じゃなくてマホのストーカー、外野ですw 修正お願いします!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
亀
プレハブ完成&オープン
今日の進行0317
全く喋らなかった日
喋りすぎた
マッカッか
同じカテゴリー(お店)の記事
  (2009-03-24 01:27)
 プレハブ完成&オープン (2009-03-20 12:30)
 今日の進行0317 (2009-03-17 23:12)
 全く喋らなかった日 (2009-03-15 23:31)
 喋りすぎた (2009-03-15 00:22)
 マッカッか (2009-03-13 22:22)
Posted by Nobita Novi at 19:29│Comments(3)お店
この記事へのコメント
キターーーーーーーーーこいちぢかんでっ!
さすがです。
Posted by mina (j) at 2009年03月12日 20:36
関係周辺外野手フイタ
センスありすぎ!
Posted by Nobita NoviNobita Novi at 2009年03月12日 22:27
すごすぎなんですけど><
今度勝手に見学にいきます!

新店舗の商品展開楽しみにしてます。
Posted by さゆり at 2009年03月13日 03:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。