ソラマメブログ

2009年03月25日

Minajunk TOKYO NEON

JapanシムにあるMinajunkがオープンしたようなので紹介します。
場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Japan/109/57/22/
Minajunk TOKYO NEON

Minajunk TOKYO NEON

Minajunk TOKYO NEON

建物の外、中、共にデザインが素晴らしいです。

Minajunk TOKYO NEON

Minajunk TOKYO NEON

各種フルアバターセット、各L$1250(スキン、服、シェイプ、目など込みのフルセットです)
スキン単体ではL$1000です。DEMOもあり

Minajunk TOKYO NEON

椅子とAOセットのフリービー、L$0
椅子は座面のテクスチャ違いが7個入ってコピー可でお得です。
AOは4STAND 1WALKでZHAOの中に組み込まれています。

アバターセットの写真はminajunkに大きな写真があるのでそちらをご覧ください。



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
ぶらぶら
Fleur Skins
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 ぶらぶら (2009-03-11 17:52)
 Fleur Skins (2009-03-06 16:04)
Posted by Nobita Novi at 01:40│Comments(3)ファッション
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます・・!!
データ、結局復活せず。作り直しました・・・。
Posted by mina (j) at 2009年03月25日 19:39
お疲れさまっす
オープンおめでとう!
どっかでデータ戻してもらえた人見た気がするけどなんだったんだろう?
プレアカじゃないとまともにやってくれないとかあるのかな。
Posted by Nobita NoviNobita Novi at 2009年03月25日 23:27
げきうま!

むかしそんなのあったなあ。
むかしのはキャッシュけしてみると直ったりしたけどな~
Posted by うさぎ at 2009年03月25日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。