ソラマメブログ

2009年04月01日

ブログ移転

ブログ移転しました。
URLはこちら
http://noobita.blogspot.com/

リンク、ブックマークの変更をお願いします。
こちらは放置となります。

移転の理由はテンプレートの充実さとデザイン重視でbloggerにしました。
あとタイトルも変えました。
今までのびた日記だったわけですが、毎日書くようなネタも無いのに日記というのは無理があるなという事です。
これからもよろしくお願いします。

ブログ移転

同じカテゴリー(その他)の記事画像
人間になったうさぎ
逃げの姿勢
本気を出した?ウサギ
帰ってきた?うさぎ
同じカテゴリー(その他)の記事
 人間になったうさぎ (2009-03-26 04:37)
 逃げの姿勢 (2009-03-11 07:01)
 本気を出した?ウサギ (2009-03-10 20:10)
 帰ってきた?うさぎ (2009-03-08 08:39)
Posted by Nobita Novi at 13:43│Comments(7)その他
この記事へのコメント
あれー日記じゃなくなっちゃうのかな!寂しい!
コメント欄もなくなってるYo!
そしてblogger、素晴らしくデザイニングされていてウラヤマシス。
私はいまだにフリッコの写真をブログに載せる時に右側が切れるのが直せません…
Posted by mina (j) at 2009年04月01日 22:29
blogger移行したら、携帯からネットリストーカーできなくなるつーことですね!残念★
Posted by mioomioo at 2009年04月02日 10:16
>minajunさん
書く内容は以前と同じですよ!
コメ欄、使えなかったから非表示にしてたんですけど、
カスタマイズされたテンプレートを使用していてコメント埋め込み?に対応してなくてそれが原因と判明。
フルページにして出来ました。
Operaで見たらデザイン崩れてるし!

>Mioさん
ストーカーだったのかっ
http://suzukiyu.justblog.jp/blog/2008/08/google-blogger-.html
この方法で見れそうだけど、そこまでして見る価値は無いよw
Posted by Nobita NoviNobita Novi at 2009年04月02日 21:05
上記のダブルMはけっこうこのブログのストカーだったぽいYo
Posted by mina jun at 2009年04月03日 00:01
ちょっと待ッター!ストーカーならここにも居るぜ
なんか私だけアホのこみたいなSSに釈明とかあれば聞くよ
Posted by pique at 2009年04月03日 03:26
ごめん!
画像無いと味気ないかなーって思って
探したらこれしかなかったから
他意はないですよ!
Posted by Nobita NoviNobita Novi at 2009年04月03日 07:53
許す
Posted by hiko nino at 2009年04月06日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。