ソラマメブログ

2009年03月11日

ぶらぶら

ベランダから入り、ベランダから出て行く間男のびたです。
建築行き詰ってやる気でねーとメタバシムをぶらぶらしていると
銀座で見覚えのあるメバタコンシェルジュの文字を発見。
応募したかったなー男アバターOKならなーと妄想しつつ様子を見ていると、
挨拶され、中に呼ばれ、気づけば裸になってました。(うそです
人見知りな僕にも優しく丁寧に扱ってもらえ、お客さん含めていい方達でした。
ぶらぶら
場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Ginza/65/87/30/
営業開始時間は不明ですが、0時までというのは覚えました。
またよろしくおねがいします。

そしてその帰りに歩いているとみなじゃんさんハッケソ!
ちょーひさしぶりってことで妙なテンションで盛り上がりました。
スカルプはブレンダーがいいらしいっす
改装中に邪魔してごめんね。
途中でとんちゃんもオンラインになったので強制テレポ
ぶらぶら
左から3人目、右から二人目のオブジェ、スカルプで作ったらしい。すげえー
着せてる服は新作ぽいです。メンズも頼むーーーーー

ぶらぶら
このステンドグラスもスカルプ、床の映りこみはテクスチャで床に直書き、もうついていけません。
始めた時期が近い人ががんばってるの見るとうれしくなるね。
場所はJapanシムの商店街にあります。建物外観もすばらしいのでビルダーは要チェック↓
http://slurl.com/secondlife/Japan/106/57/22/
本店はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Koreshan/125/145/23/

さらに翌日、メタバをうろうろしていると(回し者じゃないよ!)
足細君が作業していた。
銀座のメタモールに出店中だったらしい。
着る服がない僕に同情したのか、服ではなく靴とベルトをくれた。
ぶらぶら
お返しに宣伝。
ぶらぶら
AH GasMask CP-01 100L$ 目のところ光ってます。他のカラーも別売りで在り

ぶらぶら
AH Dirty Military Boots 240L$ ミリタリーブーツです

場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Fujin/164/56/2347/
他にもミリタリーグッズあります。がんばれ!


*おすすめ商品*
HD 男忍者AO



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
Minajunk TOKYO NEON
Fleur Skins
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 Minajunk TOKYO NEON (2009-03-25 01:40)
 Fleur Skins (2009-03-06 16:04)
Posted by Nobita Novi at 17:52│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。